※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休み中、疲れがたまっている女性がいます。日常生活でトラブルが続いており、部屋も片付かない状況でカオスです。

春休みどうですか
もう疲弊が溜まってます。

今日なんかちょっとトイレに言ってただけで絵本ビリビリに破って粉雪してました。

さっきも夕飯の汁物作ってた10分ぐらいの間に図鑑の角ぶっ刺したのか壁に穴が空いてました。

お絵描きをしたいと言うので色鉛筆を出して毎分紙に書く座ってと言ってるのにも関わらず目を離した隙に走り回るわ壁に書くわです。

部屋も一生片付かないです。掃除機いつみなさんやってるんですが寝起き一発目にかけてるんですが、、

まだ3日しか経ってないのにカオスすぎます。

コメント

🌙

お疲れ様です😇
こちらも限界迎えてます😇笑

家で走り回って色んなところにぶつけたり転んだり落ちたりでめっちゃケガ増えました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で走り回ってドンドンすごいです😂
    怪我するからやめなと言ってる側から転んで頭ぶつけて大泣き疲れます😂

• 3月29日
moon

うち2人もやんちゃ坊主ですが…そこまでの破壊神ではないので好きにして〜って放置してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹なのになんで?って思ってます😂😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🫡
なかなかのカオスぶりですね😂
部屋が一生散らかってるのわかります😇
掃除機はうちも朝にかけてます!
気候が良いので、天気さえ良ければ少しでも公園に行って私も気分転換してます!
体力は消耗しますが、ストレスは軽減される気がします😂
ご飯は本当に簡単な物しか作ってません!