※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園PTA会長になったけど妊娠発覚。役員業務は自分でやるつもりだけど不安。経験者のアドバイスが欲しい。

4月からの保育園のPTAの会長にくじ引きで当たってしまいました。当たって引き継ぎもされてこれからバタバタするぞー!!!の時に妊娠が発覚汗。
今2ヶ月で、眠気と寒気と倦怠感があります。
過去の経験から流産する可能性もあるので、保育園の主任の先生にだけ状況お話ししました。
まだ吐きつわりが来てないのが幸いなのですが、旦那にも相談して入園式の挨拶は旦那にお願いすることにしました。他の役員の方には連絡取ったり、意見まとめたり書類作ったりできることは私がやるつもりなのですが、初めてで役員も経験がないので不安です。
役員になったけど妊娠された方の経験があるかたどのように切り抜けられたか教えてください!

コメント

あひるまま

参考にはならないと思いますが…。
上のこの時ですが、コロナもありあまり行事とかもなく💦
あと、周りがサポートしてくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あひるままさんも役員で妊娠されてたんですか??
    報告とかどうされましたか(><)

    • 3月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    してました💦
    代理の人がしてくれました💦

    • 3月30日