※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

22w双子妊娠中、尿蛋白+で塩分注意された。食生活が尿検査に影響するか気になる。皆さんの注意点を教えてほしい。

今回初めて尿蛋白+になりました。22w双子妊娠中です。午前中に病院に行く予定が1分間に合わず夕方の診察に…💦前日の夜旦那がいなかったこともあり、コンビニで
お好み焼き焼きそばとサラダを買い、今日の昼はめんどくさくてマックを食べたからか、夕方の尿検査で尿蛋白+で塩分気をつけてねと言われてしまいました🤣前日、当日の食生活は尿検査に関係してきますか?皆さん気をつけていることあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

同じく双子妊婦でした🙌🏻

前日〜当日だけはヘルシーな物で我慢しました🥹
あとめっちゃ水分とってとにかく排出!!
これだけでも違うのでおすすめです🌸

前助産師さんに聞いてみたんですけど、やはり前日夜ぐらいからは影響でるみたいです🤔

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

やはり関係してくるんですね🤣これからは気をつけようと思います🌟

• 3月29日
ひまわり

私もよく+でます!
検診の前日と朝はヘルシーな食事を心がけてます🤣

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

さすがにマックはダメでしたね🤣次回からはヘルシー心掛けて見ようと思います🌱

• 3月29日
ママリん🐣

あります!笑

検診直前におにぎり食べたり
つわりで飴舐めてたら尿糖引っかかりましたがその時だけで糖尿病では無かったです

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

尿蛋白だけじゃなく、尿糖も気をつけなきゃですね😂

• 3月29日