※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
子育て・グッズ

愛知の気温差で寝るときの服装に悩んでいます。寒い時は薄手の長袖、暑い時は半袖ですが、寝汗をかいてしまいます。気温差で熱を出してしまいました。寝るときの服装のアドバイスをお願いします。

こんにちは(*´ω`*)
いつもお世話になってます(๑′ฅฅ‵๑)

愛知に住んでるのですが、昼間は30度近く気温が上がり、夜は、19度とかになって肌寒くなります。
子供が寝るときはどの様な服装ですか?
寒いかな?と思ったときは、薄手の長袖にしてます。暑い時は、半袖にしてますが、朝方は寒く感じるのでタオルケット掛けてますが、寝汗をかいてます(>人<;)
気温差が激しいせいか、とうとう熱を出してしまいました(>人<;)
寝るときの服装教えてください!

コメント

しまほっけ

愛知県住みです。
ユニクロのメッシュ肌着1枚にしてます。
基本バスタオルをかけるだけにして、寒い時はタオルケット追加してますよ♪
昼間あまりに暑い日はエアコン使用していて、夜は窓開けて寝てます。
明け方寒くなったら閉めてます。
温度計つけて管理してますが、今の時期難しいですよね〜!

ウィスパー

愛知に住んでいます!
朝寒く昼暑いですよね(T_T)

最近は寝るときは薄い半袖に腹巻付きのズボン?のパジャマです!
中に肌着も着せないようにしました。
もう少し暑くなったら肌着1枚で寝かせようかなーと思っています!

息子はあまり風邪をひかない元気な子です(*^^*)!

アイママ♪

肌着1枚ですか!
うちも半袖シャツ1枚とかでタオルケットなんですよね(*´ω`*)
夜も似たような感じですね。
開けて寝てて寒くなったら閉めます。
温度計みてもイマイチ難しくて…(•́✖•̀)
五月なのにこの気温っていうのがおかしいですよね(※´Д`※)

アイママ♪

最近、朝方寒くて昼間暑いから困ります(※´Д`※)
今は、半袖肌着にズボンなんですが、半袖肌着よりも普通の半袖の方がいいんですかね(•́✖•̀)?
風邪引かないのは羨ましいです(*´ω`*)

ウィスパー

肌着でもいいと思いますよ!
お腹だけ出ないようにしています(^-^)

アイママ♪

知らないうちにお腹出てますもんね(※´Д`※)
今日も夜は寒くなるみたいだから暖かくしときます!
熱も上がってきたので…(•́✖•̀)

ウィスパー

お腹でちゃうし布団ははだけるし大変ですよね(>_<)

早く風邪が治りますように、、、(^-^)