※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

妊娠初期の状況で、生理が遅れているため心配。ロキソニン服用中で陰性の検査結果。再検査は1週間後が良いか。コンドーム使用中だが、再検査を勧める。抜歯予定でロキソニン再処方予定。

妊娠初期のロキソニンについて。
毎回、最初からコンドームをつけています。だいたい28日か31日周期で生理が来てますが、今回は生理予定日に生理が来てないです。歯が痛くて毎日ロキソニンを飲んでいる状態なので、心配になって28日周期だったらと、その1日前にドゥーテストでフライング検査をしたところ陰性でした。今日が31日周期の当日ですが、あと1週間待って再度検査した方がいいと思いますか?ちなみに、3日後には抜歯予定なので またロキソニンが処方されます。旦那もコンドームしてるから、心配ないでしょ?と言っています。どう思いますか?

コメント

なっつ

ドゥーテストなら予定日くらいには陽性でることが多いですが排卵が遅れていたらわからないですもんね💦念のため、歯医者で妊娠の可能性あるのでカロナール出してくださいとお願いしてみるのはどうでしょうか?

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返信ありがとうございます!
    心配なので、そうしてみます!

• 3月29日
ゆい

中期頃(何週までだったかは忘れてしまいました💦)まではロキソニン飲んで大丈夫と医者に言われ、妊娠中服用してましたよー!
妊娠に気づかず飲む方もいますし、避妊もされているようですし気にしなくて大丈夫かとは思いますが‥‥
心配であればカロナールにしてもらうのが安心かもしれませんね😀

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返信ありがとうございます!さっきトイレに行ったらオリモノに血が混ざっていました!このまま生理になれば安心です!

• 3月29日
  • ゆい

ゆい

明日とかには生理来そうですね!いっそ来てくれちゃえば安心して飲めますね☺️

• 3月29日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

そうですね!ありがとうございます🥰

• 3月29日