※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妹が出産中で、子宮口が7センチで進まず、促進剤を使うことになり心配。帝王切開経験者で体力が心配。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

妹が今出産中です。
陣痛始まってから24時間以上、破水してから12時間経ってやっと子宮口が7センチですがなかなか進まない為今から促進剤をするみたいです。
同じような方どれくらいで産まれましたか??
私は帝王切開だった為あまり分からずとても体力がなくなってるらしく心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤使うと割とすぐ生まれると思います😮
赤ちゃんの頭が大きいとかの問題がなければ、促進剤使うと強い陣痛が来るので子宮口全開になるのは早いかと思います😣
心配ですよね💦
あと、もう一踏ん張りです‼️
妹さん、頑張れー✨

• R

R

そうなんですね😳
    本当に心配で🥲
    ありがとうございます😭

• 3月29日
なあちゃん

破水から始まってその時の子宮口は2cmでした。前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず丸1日経ってしまって
赤ちゃんもママも疲れるからと促進剤を使用することになりました。
使ってからすぐに陣痛が来て子宮口も全開になってそれから4時間くらいで出産しました。

• R

R

そうなんですね😳
    詳しくありがとうございます😭

• 3月29日
R

先ほど無事産まれました🥺
ありがとうございました💭