※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

離婚寸前までいったが再構築中。義父母と1年半合ってない。義父母に会うのが気まずい。LINEで謝罪済。義姉も騒動を知っている。どんな態度でいたらいい?

離婚寸前までいき、義父母も巻き込みましたが再構築しています。
離婚騒動の中で義母には怒鳴られたり、義父母両方に連絡を無視されたりしました。
離婚しそうだった原因は義父母も知っており、
私は仲裁をお願いしましたが、結局仲裁してもらえず、
自分たちで解決するのに1年半くらいかかりました。
ので、義父母とも1年半以上合ってないです。
元々遠方というのもありますが…。

来月久しぶりに義父母に会うのですがめちゃくちゃ気まずいです。

LINEで一応お互いに謝ってはいますが、
直接あったら第一声に
「色々ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした。」
と伝えようとは思ってますが、私はどんな態度でいたらいいですかね…?😭

ちなみに私たち家族+義祖母+義姉家族でテーマパークにいきます。
義姉も一連の騒動を多分知ってると思うので本当に気まずいです😓

コメント

ままり

第一声で謝れば、あとはもうせっかくのテーマパークなので息子くん中心に楽しめばいいんじゃないですかね?😅

義姉も大人だったら顔には出さないと思いますよ。
なかなか精神的にハードそうですが…😂一日頑張ればもう禊ぎは済むと思って頑張ってください😭✨