※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

妊娠中で心配事があり、腰痛もひどいので、動き回らず気を紛らわせる方法を知りたいです。

まだ水曜日……やっと水曜日……
初診は金曜日……息子を産んでから、光の速さで1年が過ぎていくような毎日だったのに
妊娠検査薬で陽性が出て、産婦人科を予約してからというもの、そもそも正常妊娠か、ちゃんと育ってるか、心配で
とてつもなく長い1週間を過ごしてます(´;ω;`)

気を紛らわせようと息子と、そのお友だちと公園へ行くと疲れてしまって茶おりが出て、これまた心配……。

腰痛も激しいので、できるだけ動き回らず気を紛らわせる方法ありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できるまで...できてからも不安は尽きないですよね💦
この心配も後からいい思い出になるはず‼︎無理に紛らわすことも難しいと思うので、たくさん声掛けしてみるのはいかがでしょうか。

• ま。

ま。

そうですね🥹声掛けいっぱいしてみます!
    心拍確認で安心できる訳じゃないけど、ひとまずホッとしたいですね😔

• 3月29日
みい

わかります!!私も明後日が2週間ぶりの検診で…流産経験あるのでホントに長く感じてます😭😭😭

つわりが激しいので寝たきりなのですが、YouTubeでお笑い系の見たり漫画アプリ見たりスマホゲームしたりの日々です🤣

• ま。

ま。

2週間結構長く感じますよね😵‍💫
    スマホゲームみたいな、楽しくプレイしてたら知らぬ間にこんな時間!って思えるアプリ良いですね☺️

• 3月29日