※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で出産を終えた方、痛みは予想と比べてどうでしたか?いいね又はコメントで教えてください🌱

初産で出産を終えた方、痛みは予想と比べてどうでしたか?いいね又はコメントで教えてください🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

予想よりもとんでもなく痛かった!

はじめてのママリ🔰

予想してたぐらい痛かった!

はじめてのママリ🔰

予想よりも痛くなかった🙂

なあちゃん

初産で促進剤を使用したので
思ってたより痛かったです😭
いきなり痛みがくるので💦

はじめてのママリ🔰りんご

もう気絶させてくれと思うくらい痛かったです😂😂w
泣き叫びましたw💦

ちなつ

緊急帝王切開です。
手術決まる前は14時間くらい陣痛を味わいました😂
痛過ぎて、普通分娩とかこだわりないからもう切るなら早く切って💢ってキレ散らかしました😂

はじめてのママリ🔰

狂乱するくらい痛いのを覚悟しましたが理性はギリ保てるくらいでした😂
ただ痛くてじっとしてられなくて陣痛の後半の分娩台に行くまでは立ったり座ったり忙しなく動いてました笑

はじめてのママリ🔰

いきみ逃しが4〜5時間続いたので、そこが1番きつかったです😂産まれる時は全く痛くなかったです!

痛みに強い自信がありましたが、いきみ逃しの波と波の間は、終盤は気絶?寝てて夢?かわかりませんが、意識なかったです🤣

助産師さんにももう無理!やめる!とか言ってた記憶あります😂

🔰タヌ子mama

無痛非対応なボディでした
残念…カテーテルが入らない!入れ直す!入らない!を繰り返してたら…全開になっちゃった!出すしかねー!麻酔が多少は聞いててよかった陣痛の痛みはそんな感じなかったけど股がいてぇことは分かった😱カテーテル入れ直しして局所麻酔打ちまくったからなのか出産直後から高熱!でもハイだから気づけない!カテーテル入れ直ししまくったから背中ボロボロ😭痛くて産後さらにボロボロ😭

ママちゃん

初めて死ぬかと思いました。