※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

不安です。先週、インフルにかか治ったと思ったらまた40度の熱。病院に…

不安です。


先週、インフルにかか治ったと思ったらまた40度の熱。
病院に行って、2日くらい熱下がらなかったらRSなどの検査してみましょうと言われました。

なんだか不安です。
ここ最近ぐったりしてる子供をずっと見ててかわいそうで胸が痛いです。

こんなに立て続けに風邪ひいて、なにか大きい病気だったらどうしようとか考えてしまいます。
強いおかあさんになりたいです

コメント

みーちゃんママ

うちも今月風邪→インフルエンザ→気管支炎で入院…。

まともに保育園も仕事も行けてません😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に、心配だしお仕事休んだりするのも大変ですよね。。息抜きしながらがんばりましょう!

    • 3月29日