※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
お仕事

子供が来年一年生で、私はフルタイムで働いています。トワイライトスクールはお迎えが間に合わず、学童は遠い。時短か遠い学童か悩んでいます。アドバイスをください。

来年一年生になる子供がいます。
私はフルタイムで8時半から17時半まで
働いてます!
本当はトワイライトスクールに預けたいのですが
お迎えに行けるのが18時15分ぐらいなので
預けることができませんでした( ; ; )
学童もいいのですが学区外でして少し遠いです!
やっぱり時短にするか少し遠くても
そこの学童に入れた方がいいのなか
とても迷ってます( ; ; )
なにかアドバイスがありましたら
教えてください( ; ; )

コメント

COCORO

お子さんの気持ちに合わせてあげるのはだめですか??

  • みぽりん

    みぽりん

    それが一番ですよね!
    子供に聞いてみたら、どっちでも大丈夫と言ってました!
    まぁ入ってみないとわかりませんが( ; ; )

    • 3月29日