コメント
すばる
うちの娘もよく指差ししてますよ〜😄
ちっちゃい指差し可愛いですよね✨
たまに何指差ししてんの?ってときもあります!
なんか見えてるんですかね(笑)
すばる
うちの娘もよく指差ししてますよ〜😄
ちっちゃい指差し可愛いですよね✨
たまに何指差ししてんの?ってときもあります!
なんか見えてるんですかね(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
特殊な形だとは思いますが、相談です。 私は現在27歳看護学生で、3歳の子供と、彼氏と暮らしています。 彼氏はもちろん社会人で働いています。 私が学生なので、卒業後に様子を見て籍を入れようという話なのですが、生活…
母親ですが、信仰しているのですが 母親が信仰の話を結構してくるので 旦那は、家庭環境からして信仰してるから良くないと否定的に思っていることを伝えました。 そしたら、妊娠中の私に そんな風に思ってたら、安産祈願…
3年間専業主婦やってて、9-16時の倉庫パートを最近はじめました 今まで誰にも気を使わず毎日毎時間娘と一緒にいたので一切気を使わずいけてたのがいきなり9-16時で気も使うし疲れるし毎日毎日イライラしてしまいます もち…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
2児ママ
ゆきさんのお子さんも何を指してるか分からない指差ししてますか?
だいたいは何かを指していますか?
すばる
なんにもないところも指差してますよ😄
天井向かってとか。
最近はもっぱら食べ物を指差しますが😅
2児ママ
一方的に指差してる感じですか?
うちは指差して○○だねと声をかけるとこちらを見たり見なかったりしたりと、何もないのに指差しとあるんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
すばる
きっといろんなものが赤ちゃんなりに気になるんじゃないですかね😅
なにが心配ですか??
2児ママ
発達障害だと何もないのに指差しするとネットで見てしまって💦
他にもバイバイやいただきますなどはしないなどあるのでつい敏感になってしまって(꒪⌓︎꒪)
すばる
なるほど💦
ネット情報は色々心配になりますよね😓
いただきますはうちもできませんし、バイバイも気分が乗ったときだけです😅
ただ、ここ最近急に真似したりするようになったんで、ある日いきならできたりすると思います😄
あまり、気にしすぎず見守りましょう✨
もし、あまりにも心配なら保健師さんに相談されたりしてもいいかもしれませんね😄
2児ママ
ネット情報はダメですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
真似はあまりしませんが、喃語はたくさん出ていて家にいるとひたすら喋ってるのでそこはいいのかな?と思っているのですが…
うちも急に真似し出したりするのかなぁ😂
今日10ヶ月健診で相談したら、問題無いと言われたんですが、そう言われたら大丈夫ですかね?
すばる
おしゃべりたくさんするんですね😄
可愛い💠
真似しだしたのはほんとここ二、三日からです😄
検診で大丈夫と言われたなら心配しなくて大丈夫ですよ!
私も心配症なので、めっちゃ気持ちわかります😅
もし、また気になったら相談すればいいですし!
心配するより、楽しく笑顔でお互いに頑張りましょう✨