3年間専業主婦やってて、9-16時の倉庫パートを最近はじめました今まで誰…
3年間専業主婦やってて、9-16時の倉庫パートを最近はじめました
今まで誰にも気を使わず毎日毎時間娘と一緒にいたので一切気を使わずいけてたのがいきなり9-16時で気も使うし疲れるし毎日毎日イライラしてしまいます
もちろん絶対娘の前では態度に出さないですが、いつもより少し冷たくしちゃったかもって思うことがあるくらいイライラしてしまいます
それで娘に申し訳なくて娘が寝たあと娘の寝顔みて1人で泣くときもあります
どのくらいで仕事に慣れるでしょうか?
やめれば?って意見はなしでお願いします
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント
うにぴ
仕事内容にもよると思いますが2~3ヶ月で慣れるんじゃないかなー?と思います。仕事より人間関係ですよね😅他の方と少し仲良くなれば楽になってくると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
少し違いますが育休明けで1年半ぶりに働くのでさえ結構疲れますしピリピリしちゃいます💦
いまは仕事復帰して2ヶ月経ち慣れてきたところですが、ママリさんは慣れない仕事と久しぶりの仕事ということであれば3.4ヶ月もしくは半年も経てば気持ちの余裕も出てくると思われます😣
-
はじめてのママリ🔰
1年半でもなるんですね😭
半年、、ながい、、、笑
元々男の人ばっかりの仕事だったのが女の人しかいない仕事になったっていうのもあるかもしれないです😵💫- 1時間前
はじめてのママリ
6年間専業主婦▶︎9:30~17:00で平日働いて、時には土日も出勤あります(笑)
正直最初は本当にしんどかったです。
体力的に限界がきて子供より先に19時頃に就寝してました💦
働き出して1年半ですが、夜更かししても何とかやれてます!!
初めはそんなもんだと思います!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ最初はしんどいんですね😭
はーーーーまだ1ヶ月弱なのでまだ頑張ります😭- 1時間前
はじめてのままり
週何日かにもよりますが3ヶ月くらいはかかるのかな、と思います。
仕方ない、と思うしかないですよ!外に出ればそれなりにストレスはありますからね…💦
-
はじめてのママリ🔰
ほぼ週4でたまーーーーに週3の時がある感じです🙂↕️日数的にはそんな多いわけではないとは思うのですが、時間が長いのがしんどくて💦
だったらほぼ週7、たまに週6で4時間の方が頑張れます😭
そうですよね😭これで仕事変えたら人間関係とかももっとしんどかったってこともありますもんね、- 57分前
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいである程度仕事に慣れて
家の事とのバランス、ルーティンができてくると思います😊
疲れた日はウーバーイーツしたりして無理なく!
-
はじめてのママリ🔰
3ヶ月!って思って3ヶ月頑張って無理だった時に心折れそうなので少し長めに半年頑張れば!!って思うことにします😭
そうします😭- 5分前
はじめてのママリ🔰
みんなほんっとに優しくて仲良くて、私もかなり良くしてもらってるんです😭
ありがたいことに既に1人結構仲良くさせていただいてる方もいて🥲
とりあえず2〜3ヶ月頑張ってみます😭