※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

現在の検査結果が陰性なら、もう陰性でしょうか?それとも来週検査すると陽性になる可能性があるでしょうか?

生理が来ません。
先月の生理が14日に始まり1週間はあったかと思います。
先週はごく少量のピンクおり、昨日は茶おりが出て今日検査しましたが陰性でした。最終性行為は先々週の土曜日18日です。

今日の現在で陰性ならもう陰性でしょうか?それともまだ来週検査すると陽性になっている可能性があるのでしょうか?

コメント

先月の14日に生理
今月の14日には生理予定日にはなりますよね??
生理周期はどのくらいなのでしょうか??

• ママリン

ママリン

大体30日前後です。

• 3月29日

退会ユーザー

毎回30日前後なら14日には妊娠検査薬反応でる場合が多いです。
    18日に最終性行為とありますが生理予定日より後なのでそこで排卵も考えにくいのですよね💦

• 3月29日
  • ママリン

ママリン

産後4回目の生理が来ずまだ安定してないのもあるのかな?と思いつつ、避妊していたのですが妊娠していたらどうしようとも思って検査薬をした流れです。
    ただ遅れているだけだといいのですが😅

• 3月29日

退会ユーザー

産後の生理のお話しだったのですね!

産後は安定しないですよね〜。

悪露もあるのでそもそも生理なかなか来なかった気がします💦

• 3月30日