※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

お産の前兆について教えてください。1人目は破水→入院→促進剤→出産で前兆なしでした。皆さんの経験を聞かせてください。

お産の前兆について聞きたいです👂

皆さんは、お産の前兆でどのようなものがありましたか?
1人目の時は、破水→入院→促進剤→出産だったので、前兆という前兆がありませんでした💦

もし、お産の前兆で何かあった人がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです‼️

コメント

りーちゃん

私の時は血の混じったおしるし?出てました!

にこにこ☺︎

はじめにおしるしが来ました!
その翌日に前駆陣痛、不定期な生理痛のようなものでした😖そしてその翌日に陣痛がきました!10分間間隔の陣痛が6時間、5分間隔になり病院へ。そこから微弱陣痛が続き、促進剤打ってもダメで、体力限界の為一旦麻酔をして1時間睡眠。トータル30時間の陣痛の末、吸引分版で出産しました😇

はじめてのママリ🔰

私も臨月の時調べまくってました!笑
私の場合、出産2日前の明け方から重めの生理痛のような前駆陣痛から始まり、おしるしも破水もないまま出産でした!
ドキドキですよね🥹素敵なお産になりますように✨

✡✡✡

生まれる4日前からおりものが出はじめました!

3日前、2日前、前日と色んな種類のおりものがでました!
ねばねばだったり白だったり透明だったり。