※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルで同じような方いますか?離婚してから男性に全く興味が湧きませ…

シングルで同じような方いますか?
離婚してから男性に全く興味が湧きません。
なんなら男性と付き合うとか考えただけで気持ち悪い!となってしまいます💦(女性が好きとかでもないです)
あの俳優さんかっこいい!とかもなくなりました。
子どもたちがいればそれでいいなぁと思っていますが、周りにはいずれ子どもたちも大きくなるし再婚しないの?など聞かれます。
でも正直経済的にも特に困っていないし、今さら他人と暮らすとか無理だなぁ…。その前に気持ち悪いなぁ…。こんな私は少数派でしょうか?

決して、再婚した方を悪く言いたいわけではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです☺️

恋愛も再婚もしたくない!
絶対しない!一生しない!!!
と決めているわけではありませんが
他人との生活なんて
今は考えられません😅

離婚してからどれくらいですか?
したばかりや数年ぐらいだと
そのように思う方も多い印象です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、今は全く考えられないですね…😅
    離婚して5年です。
    旦那と別れてからの子どもたちとの生活が快適すぎるのと、旦那のせいで男性不信気味なのかもしれません💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたが、たまたま縁あって再婚しました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう一度結婚したいと思える方に出会えるのは幸せなことですよね✨

    • 4月4日
deleted user

全く同じ感じです(´・ω・`)が
未婚で頼る場所が全くない育児だったので
今はそこ数分でも見てくれる彼に
感謝しかなく🙏再婚もいいなぁって思ってるところですが
根っこは自分だけで育てる!!!!
は変わってないです💦
時々、今後の事について彼氏からも言われたりしますが
もっとでっかくなって言えぐらい思って
今度の事を自分だけで考える時は男無しで考えてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、信頼できる人に出会えるのはなによりですよね✨

    • 4月4日
りの

わたしはいま旦那と別居中なのですが 通勤で男性を見る度に不潔だなあとか考えちゃって絶対再婚とか考えれないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、私も男性に対して気持ち悪いという気持ちが強くなってしまいました😅💦
    出会って告白して付き合って…みたいな自分も考えられないです😭

    • 4月4日
はじめてのままり

母がそれをよく言ってました。でも離婚して10ねんたったくらいに再婚しました😊時期が来たらまた変わるかもです。
お金もそうですが、シングルだともし自分が死に関わるようなことがあったとき子供がどうするのかにもなりますから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    万が一自分がどうにかなったときは、私の家族に頼んであります🙂
    もう一度信頼できる相手に出会えることは幸せなことですよね✨

    • 4月4日