※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

義実家へのお礼何したら良いのか分かりません😢日曜の朝から愛犬の体調が…

義実家へのお礼何したら良いのか分かりません😢

日曜の朝から愛犬の体調が悪く病院に行くのに義母と義祖父に車を出してもらい、義祖母に息子の面倒を見てもらいました。
日曜、月曜の朝にかかりつけの病院にかかり、今日はかかりつけ医と日帰り手術になり隣町の大きい病院と丸1日。3日間もお世話になりました。

愛犬が嘔吐が続いていて掃除用で家からいらないタオルや毛布を持ってきてくれたり、お米や卵やヨーグルト、お菓子などの食品をくれたり、息子の洋服を買ってくれたり、家の掃除や洗濯をしてくれたりとほんっとうにお世話になりました。

もちろん毎回きちんとお礼は言いましたが改めてお礼をしに行くつもりです。でも、たまに他の人からの頂き物をくれる時とかあって何か渡しても迷惑なのかな?とも思ってしまい…。
無難に菓子折り?とかみんなで食事?とか思ってますがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで食事ですかね😊
ワンちゃん大丈夫でした?🥲

• くまこ

くまこ

みんなで食事にします!

ワンコはすっかり元気になりました☺️1日10回とか吐いててもうめちゃくちゃ心配だったのですがもうぴょんぴょん飛び付いてくるくらい元気になりました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー😭😭
    うちも犬2匹飼ってるので大丈夫だったかなと心配でした!ぴょんぴょんしてくれるの可愛いです💕

• 3月30日
  • くまこ

くまこ

ありがとうございます😭
    大型犬なのでそんな可愛いもんじゃないですよ😂
    めっちゃ重いし痛いです。
    でも久しぶりにぴょんぴょんしてくれて安心しました♪

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も食事が良いと思います☺️

• くまこ

くまこ