※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2021年1月生まれの女の子です。2歳2ヶ月で七五三は今年か来年か迷っています。落ち着きがなく、手も繋いで歩けないので、今年は無理かなと思っています。皆さんはどう思いますか?

2021年1月生まれの女の子です!

七五三は今年にしますか?それとも来年にしますか?

現在2歳2ヶ月。まだまだ全然落ち着きがなく、手もちゃんと繋いで歩けない感じです😂

今の様子だと、今年は無理そうだな〜と思っているのですが、みなさんどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1月生まれです😊
母からこの前、そういえば今年だね!と言われて初めて気がついたのですが、今年やろうかなと思っています☺️

ママリ

12月生まれですが今年予定です☺️

はじめてのママリ🔰

同じく2021年1月生まれですが今年やります!

chii

子どもが一月生まれで、2歳10ヶ月くらいで七五三しました!

3-613&7-113

同じく2021年1月生まれです。

最近は、満年齢でやるのが一般的みたいですよ。ただ、我が家は長女の7歳のと合同でやってしまいたいので今年やります。

はじめてのままり

同じく2021年1月生まれですが
来年やります!
子どもが小柄で服のサイズが小さくて選べる服が少なそうだなっていうのと
来年だとイヤイヤ期も落ち着いてルンルンで衣装とか着たり髪もセットさせてくれたり
させてくれるかなーと思って🤔

はじめてのママリ🔰

ウチは来年やります😊

こて

2020年12月生まれで今年やります😊
ちなみに前撮りは4月に予定しています!