※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

愛児の会で赤ちゃん用品が割引されるか知りたいです。チャイルドシートとベビーカーを買いたいので、割引情報があれば教えてください。

トキハの愛児の会が来月開催されるみたいで、店内のお知らせに「お買い求めやすいお値段になります!」と書かれていたのですが、赤ちゃん用品が定価から割引されるのでしょうか?
次回の愛児の会だと出産後になりそうなので、もし割引があるならチャイルドシートとベビーカーだけ購入しようかと思ったんですが…。
行かれたことのある方、ご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️

大分県
大分市

コメント

deleted user

定価からの割引だったはずです😊
でも置いている種類はすくないし
メーカーもよく聞くようなメーカーのものしか置いてなかったような気がします!
特にメーカーこだわらず安く手に入れたいんだったら
トキハじゃない方がいい気がします🤣

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    お返事ありがとうございました😊
    欲しいものは具体的に決まっていて、取り扱いがあるのも確認済なのでトキハで購入しようと思います😶‍🌫️

    • 3月29日