※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
子育て・グッズ

オムツについて相談です。生後1ヶ月、2985gの赤ちゃん。3Sサイズはお腹は余裕あるが太ももに跡がつく。新生児サイズSサイズを使い始めたが、ウンチは漏れないものの大きい感じ。他のオムツのオススメを教えてほしいです。

オムツに関して教えていただきたいです!🙇‍♀️

生後1ヶ月で、体重が2985gです。
パンパースの3Sサイズのオムツを使っていましたが、お腹周りは余裕あるのですが、太ももに跡がついてしまっていたので、3Sサイズを使い切ったので元々買っていた新生児サイズのSサイズを使い始めました。
ウンチは漏れはしないですが、ちょっと大きいな〜って感じです😅
他のオムツでオススメ、これなら合うかも?みたいなのを教えていただきたいです🙏💓

コメント

ちょり

うちもお腹より太ももムチムチなので、グーン使って今はメリーズに落ち着きました(* 'ᵕ' )☆
最初は面倒ですが合うオムツに出会えるまで1パックずつ買うのが良きかと🙄
メルカリとかジモティーでも買えると思います(૭ ᐕ)૭

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

わかりやすい画像まで、ありがとうございます😭❣️

• 3月29日
  • ちょり

ちょり

グッドアンサーありがとうございます( ੭˙ᗜ˙)੭
    友人に貰った画像で、わたしもこれを参考にオムツ選びました😊✨️

• 3月29日