※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
お出かけ

GWまで1ヶ月弱ですね。一泊旅行を考えています。岐阜から1〜2時間以内で、夫の両親(60代前半)や子供、小型犬と行く予定です。オススメの泊まる場所や観光地を教えてください。

GWまで1ヶ月弱ですね☆
一泊で旅行をしたいんですがオススメあったら教えてください☆

行く人は
旦那の両親(60代前半)・旦那妹⁇・旦那・私・子供(5歳、1歳)・小型犬1匹

岐阜から1時間〜2時間弱の場所(GWだと混むと倍かかる⁇)

旦那の両親は普段から旅行好きで夫婦で良く行ってます。

人数によっては1〜2台で車で行きます。

泊まる場所や観光場所などオススメあったら教えてください☺️

コメント

よこ

岐阜市辺りからの出発ですかね??
当方埼玉なので土地勘がなくすいません😂

三重県とかいかがですか☺️

昼は鈴鹿サーキットで子供達は乗り物、大人はサーキット走行とか結構楽しめます★
(メルカリとかで入園券買って行くと安上がりです)

お昼or夕食で松阪鳥焼き肉を食べる!個人的に鈴鹿のふじがおかってお店がオススメです☺️こちらもリーズナブルで感動の美味しさ!

長島温泉でみんなで大きなお風呂を堪能したり、なばなの里でイルミネーションをみたり★

宿泊はワンコちゃんが居るなら旅籠屋系列とかリーズナブルだと思います☺️

  • ☆1紗魑3☆

    ☆1紗魑3☆

    岐阜市から出発です☺️
    まさか埼玉からコメントもらえるなんて‼️ありがとうございます😊

    鈴鹿サーキット良さそうですね☺️子供が喜びそうです↑♫

    旅籠屋系列ってのは初めて聞きました‼️調べてみます🎵

    • 3月29日
  • よこ

    よこ

    帰省でよく東海地方通るので三重県大好きなんです😘

    GWは色んなイベントもしてると思うのでいい思い出になりますように✨

    旅籠屋は駐車場もあるし1部屋単位の金額なんで人数で割れば安く済むと思います☺️
    ご参考までに★

    • 3月29日