※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

慣らし保育の日程が不明で心配。入園式が13日。上の子と同じ保育園。3日からでも大丈夫?

ほんとに3日から慣らし保育なのか…

慣らし保育いつからかこっちから言わないと
全然聞いてこないし
園長先生に慣らし保育いつからか聞いたら家庭それぞれだからいつからってないんです〜と。
3日からでも大丈夫ですか?って聞くと大丈夫ですよ〜と
初日は何時間慣らし保育とか。詳しいことも分からず

そんなもんですかね?🤔
入園式が13日にあります
ちなみに上の子と同じ保育園です😂

コメント

はに

私の息子も4月から保育園に入園するのですが、慣らし保育の期間や時間など全く知らされてません🥺

4/3に入園式なのでその時に教えてもらえるのかな〜なんて安易に考えてました🤔✨

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

3日に入園式あるならその日に教えてくれそうですよね!👀
    けどこちらは入園式13日という…😂入園式前に慣らし保育があるかどーか確認の為園長先生にこの前聞いたら家庭それぞれだからいつからとは言えないですとの事で😂それは分かってるけど、そっちからいつにします〜?とか聞いてくれ?ってなっちゃいました🤣

• 3月28日
  • はに

はに

それは確かにおっしゃる通りですね😂😂こちらから言わなければ、どうする予定だったの?ってなりますよね(笑)

初日には何時間なのか予定もあるし確認しておきたいですね😥

• 3月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ホントにですよね😂😂

• 3月28日