※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県で土地30.25坪、延床28.91坪の4LDKセミオーダー住宅を購入しよ…

神奈川県で土地30.25坪、延床28.91坪の4LDKセミオーダー住宅を購入しようか悩んでいます。
間取りは決まっていて変更する場合は50万かかり軽微変更は1万ちょっとかかるそうです。
分譲地ですが、同じ家は建っておらず、形が違ったりします。家の色をいろんな素材から2色選べ屋根の色、玄関ドア、キッチンの色、コンセントの位置、電気の位置、お風呂の色など色々なことが決められます。
庭はついておらず駐車場2台、日当たりはとてもよかったです。
分譲地のため隣の家とはギチギチって感じですが、隣の家は2階がリビングで1階が寝室などとリビング同士が被らないような形になっています。
立地がとても良くて、小中は近く、バスも頻繁に通っていてバス停も近くです。
駅までは徒歩16分で駅の近くにイオンがあります。
よく子どもたちを連れて車で遊びに行くので近くだといいな〜という感じです。
交番やちょっとしたスーパー、小児科なども近くにあり家から歩いて行ける距離にあります。

家が少し小さいかな、、?と思っていますがどうでしょうか😭

コメント

ri

横浜市内に建売買ったものです!
駅が遠いので、通勤とかで電車を使わないorテレワーク、車中心の生活ならいいのではないでしょうか😚
間取りがないので何ともですが、うちはリビング18畳くらいで、住んでみるとやっぱり20畳くらい広さ欲しかったなーとは思います!(横に和室が付いてるので後悔するほどではないですが)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リビングが19.6畳くらいです!
    上に4室で5.3畳2室と6.2畳が2室です🥹
    車中心の生活ですが、全然歩いて行けない距離ではないのでその辺りは大丈夫なのかな?と思っています😌

• 3月28日
はじめてのママリ

間取りがわからないのでなんとも言えませんが、私なら家が小さく感じるなら間取りを変更して総額いくらになるかで決めます🦁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リビングが19.6畳、2階が5.3畳2部屋と6.2畳が2部屋になります!
    4部屋は欲しいんですよね🥹

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4部屋必須で2階の各部屋がそのくらいの大きさなら良いと思います!🫶

• 3月28日