※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜の夕方から微熱が続き、活気や食欲も変化がある状況です。睡眠時間が長く、身体の状態が気になるようです。

日曜日の夕方から微熱があり昨日、今日は38℃台まであります。
昨日は昼寝をほとんどせず、活気も食欲もありました。
ですが、今日は遊ぶこともせず、テレビやYouTubeを見たりただぼーっと座ってるだけですが、お昼寝を1時間30分ほどしていました。
昨日から今日にかけて、途中少し起きていましたが11時間ほど寝ています。
これはまだまだ絶頂期なのか、それとも身体がラクになって寝れるようになり少しずつ回復期に向かっているのか、どう思いますか?

コメント

かびごん

38°C台とは前半ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は最高38.7℃でしたが、今日は先ほど測ったら、昼ご飯前に測ったときと同じ38℃でした。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

まだ絶頂期だと思いますよ🤔💦
回復期になってきてればそんなに寝ないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…
    身体がラクになるからよく寝れるって聞いたのは何かの間違いだったってことですね。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだねつもたかいようですし、体力消耗してしまうので身体が疲れて眠たくなるんだと思います。

• 3月28日