※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に行くか迷っています。切迫早産で自宅安静中。昨夜から下腹部にチクチクとした痛みあり。張りは少なく、不規則な痛み。胎動あり、出血なし。明後日通院予定で、車で行くか待つか迷っています。

病院に行くかまよっています。
切迫早産で自宅安静中

昨日の夜から チクチクとした痛みが下腹部にあります。
張りはほとんどなく
痛みも不規則でたまにチクっ(ビリっみたいな)とする感じです。
胎動もあるし出血もないです。

子宮が大きくなって靭帯が伸びてる?みたいな痛みだと思うんですけど
切迫早産なのもあって心配です。

病院の受診の目安には
張りに伴った痛みや出血がある時は受診してとかいてありました。

ちなみに、明後日通院と検診の日なのでそれまで様子見るか迷っています。

病院までは片道15分で

自分で車で運転していくか
旦那の帰りを待つか(何時かわからない)
片道40分ほどかかるが母に来てもらうか(連絡したが返信がなくすぐ来てくれるかわからない)

すごく迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に電話で相談してみてはどうでしょうか??😃

🐈🐾

痛みがあると不安ですよね😭💭
病院に電話で相談してみるのはどうでしょうか?🥺

はじめてのママリ🔰


電話という手があったんですね!
今は痛みが治ったのですが
しばらく痛むようだったら
また電話してみようと思います!