※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

同じ時期に出産した友達と会って、自分はお祝い用意してなかったけど相手から貰った場合、みなさんならどうしますか??

同じ時期に出産した友達と会って、自分はお祝い用意してなかったけど相手から貰った場合、みなさんならどうしますか??

コメント

3-613&7-113

後日、渡しました😅💦

ママ友で、相手は第三子・私は第二子を1ヶ月差で産んでます(相手が先)。お祝いを頂いたので、慌てて相手へもお渡ししました。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね💦実はわたしがあげた立場なんですが、後日ご飯誘われたのでもしかしてお祝いあげたからくれるつもりなのかな?と思ったら何もくれなくて普通にランチ行きたかっただけだったみたいでちょっとびっくりしたんです😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

後日送るか、また近々会う予定があるならその時渡します!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね🙏実はわたしがあげた立場なんですが、相手から何もなく😇先日ランチに誘われて行ったのですが普通にご飯食べただけでした😂

• 3月28日