※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
サプリ・健康

子供の咳について。現在、3歳3ヶ月の子供がいます。これまで生まれてか…

子供の咳について。
現在、3歳3ヶ月の子供がいます。
これまで生まれてから熱が出たことは一度くらいしかなく、咳やその他気になる病気も全然なかったのですが先月から幼稚園に行きだしてからずっと調子が悪く毎週38度以上の熱が出ているのと、吐き気を催す咳が2ヶ月近く続いています💦
病院にずっと通っていて、血液検査やコロナ、インフル、RS、ヒトメタなど検査しましたがどれも異常なく現在アレルギーの検査中で結果待ちです。
今年はとくに花粉がきつかったこともあり、私自身も花粉症がすごく酷いのですが、子供も一応アレルギーの薬と気管支炎の薬咳鼻水の薬をもらいましたが一向に良くなりません。
聴診器で音を聞いてもらっても、喘息まででわないけど少し喘息っ気があるかなぁと言う感じでした💦
心配になってセカンドオピニオンや大きい総合病院でみてもらったけど全然治らず💦
話が長くなってしまいましたが、同じように熱と咳がずっと長く続いてる方いらっしゃいますか?💦

コメント