※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
お仕事

現場作業員にお菓子を渡すべきか、金額はどれくらいが適切か相談中。

今、派遣社員として働いています。
2月末に、業務が落ち着いて暇になってきたからと
3月末で契約終了ですと言われました。

12月に入ったばかりなので
4ヶ月しか働いていません。

小さな建設会社の事務の仕事です。
現場作業員さんが30名くらい、
事務所には女性従業員が5名と
たまに社長、部長、課長、係長がいます。

現場作業員さんに関しては
ほぼ会わないです。
たまに見かけますが名前は分かりません。

明後日が最後の出勤日なのですが
何かお菓子を渡すべきでしょうか?

その場合、現場作業員さんも
渡した方がいいですか?

それとも、事務員さんだけに
渡すだけでもよさそうですか?

金額的には1人いくらくらいが
いいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりいくら、というより多めに入ってる個包装の菓子を用意すれば良いと思います。

はじめてのママリ🔰

派遣さんでしたらお菓子とか気を遣わなくてもいいと思います!
4ヶ月でしたらなおさらなくてもいいかなと🙆‍♀️