※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの中、子どもと遊ぶのが大変だけど、家事は黙々とできることに気づいてしまった。子どもとの遊びがストレスだと感じることに驚いた。

まずいことに気がついてしまった。
つわりの現在、子どもと遊ぶのはキツいけど家事とか1人で黙々と作業するのはそこまでキツくない事に気づいてしまった。笑

子どものエンドレストミカとかレゴごっこに付き合うのがこんなに自分にとってストレスだったとは…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供との遊びは疲れますよねー😂💦長いし、ハマったら何度も何度もするし、、私結構テレビ見ながらなんとなーく遊んだり適当に遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてしまいました…今までは普通に遊べていたのに、自分にとって苦痛だったとは笑
    うちはYouTube見て真似しながら遊んでるので、好きなの見れなくて詰んでます😂💥
    共感していただきありがとうございました😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはほとんどの親が思っていると思います🤣🤣でも付き合ってあげてるの優しいなって思います!✨忙しいー疲れたーと言い訳にしてしまう事もたくさんありますから😭
    だけど親と遊ぶのって子供は絶対嬉しいですもんね、心にも良さそう!私も頑張ります😂✨

• 3月28日
ami

子供と遊ぶの本当に疲れますよね😂
私も話しかけられればそれに答えたりしますが、話しかけられたりしない時は心ここにあらずという感じでボーッとしちゃいます。笑
つわりもある中で辛いと思いますが、ゆっくり休める時は休んでください☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーッとしますよね😂
    ありがとうございます😭

• 3月28日
まるママ

わかリます🫠🫠🫠
今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
とくに男の子の遊びわ、
ん?それなに?それで?て
思うこと多くないですか😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子との遊びは「いかに脳を停止させて勢いで参加するか」だけを重要視していたことに気が付きました笑
    今はもうダメ。ハイ?って思っちゃいます、ヤバイ😂
    お互い頑張りましょう〜😭

• 3月28日