※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お仕事

子育て中の方、キャリアアップのために資格や副業をされていますか?私は育休中に挑戦しましたが、集中できず諦めました。皆さんはどうですか?

子育てママさん、自分のキャリアアップのために資格の勉強や副業などされているのですか??🤔

私は育休中に挑戦しようとしましたが、子どもがいたらまぁ〜集中出来ない...ほぼ諦めて、家事や子育てに集中している毎日です😇😇😇笑

皆さんはどうなのですか??

コメント

あづ

資格の勉強してますが、まだ教科書1冊すら読み終えてません😇
下の子が幼稚園入るまでに取りたいんですが、自宅保育だしなかなか厳しいなと思ってます😓

はじめてのママリ🔰

難しいですよね。私も育休中に取ろうと思ってましたが、モードが切り替わらなくて無理でした😅
仕事始まってからの方が時間はないですが、まだモチベーション維持できます。

はじめてのママリ

資格の勉強はしています。
が、育休中は無理ですね…😂復帰してからのほうが、通勤時間や昼休みがあるので捗ります笑