※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

旦那に甘えることが多くて自分を責めています。みなさんも旦那さんに甘えますか?甘えエピソードを聞かせてください。

【旦那への甘えについて】
子どもから風邪がうつって、昨夜から微熱で鼻詰まりがひどくしんどかったんです。
今朝は36℃台になって、自分でも大丈夫そうだなって思ったんですが、1人で子どもをみるのはしんどそうだと思って寝起きで『しんどいー』って言ったら仕事休んでくれました😭
子どもを病院にも連れて行ってくれるみたいです。
あー、すぐ旦那に甘えてしまう。1人でもなんとかなったと思うけど、助けてくれるって分かってるから甘えてしまう。自分だめだめだなぁーーって思ってます😭
みなさんは、すぐ旦那さんに甘えちゃいますか?甘えエピソードがあれば聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えちゃいます!
精神年齢2.3歳ぐらいでちょっと 理解出来る子みたいな認識です🤣
子供達とやってることは変わらない&むしろ子供達の方が大人ですwww

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます✨
    同じような方がいて安心しました!笑
    私も旦那には甘えまくりのわがまま野郎なので、旦那が子どもに『ママみたいになったらダメだよ🤷🏻‍♀️』って言ってます笑
    がしかし、娘が私そっくりみたいで、◯◯ちゃん(私)が2人いる〜😱って言われます笑

• 3月28日
 sistar_mama

私は甘えちゃいます!
結婚前は、母親にそれが今は旦那になった感じです😣💦

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます✨
    同じような方がいてくれて嬉しいです😊
    甘えさせてくれる人がいるなら、甘えてもいいですよね🥺💕

• 3月28日