※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
家族・旦那

旦那が無口な方に質問です。義実家でももちろん緊張するのですが、旦那…

旦那が無口な方に質問です。義実家でももちろん緊張するのですが、旦那が無口すぎて私がずっと旦那と両親の間に入って話してる感じで旦那と帰省するととにかく疲れます。話さなくてもいいと思うのですが、本当に喋らないし相槌も「はい。そうですね。」とかで終わるので両親もすごい頑張って話しかけてるのがわかって辛いです。
少しは話を振ってくれたりうまく相槌を打ってくれたりしたらいいのに。といつも思います。なんでこんな人と結婚してしまったんだろうといつも思います。極力旦那は一緒に帰らず私と子ども達だけで帰っているのですが…。
楽しく過ごせる家庭が羨ましいです。

コメント

ままり

分かりすぎますー!
旦那から見て義実家に来た時位頑張れよーって思っちゃいます🥺
実家が隣の県ですが、私も間に挟まるの嫌なので、子供達と私だけで帰ります‼️

• あきぽよ

あきぽよ

分かってくれて嬉しいです。旦那なしで帰った方が楽ですよね笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!大人なんだからもっと頑張れよ!って思います🤣
気遣うので夫いないときに実家帰ることの方が多いです🤣

• あきぽよ

あきぽよ

本当こっちも義実家で頑張ってるんだから頑張れよ!と思います。
    そうですよね。同じで嬉しいです😆

• 3月28日
ぴりか

うちの夫みたいな男性がいるんですね!😂
うちのも答えるだけで会話のキャッチボールになりません。

ハラハラしますよね。

• あきぽよ

あきぽよ

ここにいました😂なかなか周りにいないですよね…💦ハラハラしますよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月28日
  • ぴりか

ぴりか

私は営業・販売の類の職なんで同僚も明るくコミュニケーション能力高めの方々が周りにいつもいるので夫だけかなり稀な無口なやつかと思ってました。
    両親祖父母への挨拶も、両親祖父母がすれば、する。
    すると言っても「あ、、ども。(会釈)」で終わるみたいな感じだからちゃんとして〜て感じです😅

• 3月28日
  • あきぽよ

あきぽよ

お互い大変ですね💦同じ方がいるんだと思うと心強いです✨
    うちも声は小さいしイライラします。挨拶はきちんと人としてしてほしいですよね💦

• 3月28日