※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親と話をしてるとイライラして仕方ないです。話が全く通じません。だ…

母親と話をしてるとイライラして仕方ないです。話が全く通じません。だからなるべく会わないようにしていますが、病院だのなんだので結局娘のわたしが呼び出しされてしまいます。母について相談に行ったりもしましたが我慢してうまくやるしかないみたいな結果になります。
認知症とかかもしれませんが、その話をするとキレるのでどうにもなりません。やはりなるべく離れるしかないですよね?

コメント

えむえむ

実母と疎遠ですよ。
ほぼ連絡も取りませんし
孫を連れてくるのが筋だろうとか訳のわからんことを言われますが、じゃあ会わせたいと思える親になればいいのになと思いながら、言いたいことを言ってスルーです。

別に実母だから仲良くしなくちゃとか我慢しなくちゃとか思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、わたしにも生活があるので母ばっかりには付き合ってられないです。

    • 3月28日
  • えむえむ

    えむえむ

    無理してストレス溜まってこっちが心やられるくらいなら、距離とるのは方法としていいと思います💭

    • 3月28日