※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

会社からの年度末賞与で記念の何かを買おうと考えています。赤ちゃんのために何がいいでしょうか?

うちの会社は年度末賞与があります!
もうすぐ支給日なのでワクワク!!!!

今まで物欲がなくてお金を貯めてきたけど、出産も控えてるし、
自分と夫と生まれてくる赤ちゃんのために記念の何かを買おうかな?と思ってます😌

何がいいと思いますか?

コメント

ポポラス

産まれたらお掃除する時間中々取れないので、お掃除ロボットとかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

便利家電系はあらかた持ってるんです😭
    でも2階用に新調するのもありかもですね✨

• 3月28日
mii

3人お揃いのTシャツやシューズとか良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

3人お揃い!
    ファーストシューズをおそろでそろえるのもよさそうですね💖

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

今すぐ買わなくても、生まれた100日記念 などでプロに写真館で素敵な写真を通るのはどうですか‼️

• ママリ

ママリ

犬もいるのでおうちか外ロケでお写真は撮ろうと思ってました😌💖
    それをご褒美とするのもアリですね!

• 3月28日

ニューボーンフォトとか出張撮影とか生まれてくる赤ちゃんとの思い出作りに取っておくことをおすすめします!
が、現実産後すぐは美容院やらマツパやらなかなか行けないので今のうちに行っとくのがいいかと!!

• ママリ

ママリ

ニューボーンフォトは産院がやってくれるみたいです!!
    まつぱは妊娠してからやめちゃってて💦で
    もお肌プルプルにしときたいのでスキンケア系にお金使ってみちゃうのもアリかな🤣
    赤ちゃんのぷる肌には勝てませんが、、笑

• 3月30日

退会ユーザー

ニューボーンフォト産院でしてくれるのいいですねー!!お宮参りなどの出張撮影では私も着物着て撮ってもらって良かったですよ🙆‍♀️

いま産後4ヶ月ですが日々の睡眠不足とワンオペで肌ぼろぼろになっちゃってます😓😓パックとかほんとにササッとでもスキンケアしとかないと母乳で全部持ってかれるようで😂😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

特別な衣装を着せたかったら持ち込んでくださいって言われました!こだわりないので産院着でお願いしようかな😌
    お宮参りにお着物良いですね✨私も訪問着きてお写真撮る予定です💫

毎日育児お疲れ様です😭
    今のうちからケアしておきますね…!!!

• 3月31日
ままり

私だったら...赤ちゃんはまだお腹の中なので、夫と2人で旅行行きますね😊
赤ちゃん産まれてくると、子供中心の生活になるので、旦那様との思い出作りもいいと思います。
ホテルのディナーとか✨
中々行けなくなりますから😂

• ママリ

ママリ

旅行はついこないだも行っちゃって、ディナーやフルコースも堪能しちゃいました☺️
    また遊びの計画立ててもらいます♬

• 3月30日

私だったら、無事産まれてからベビーリングみたいな記念品買うかなぁと思いました😌

• ママリ

ママリ

ベビーリングいいですよねぇ🫶
    6月生まれなんですがパールかムーンストーンでどっちも可愛いんですよ💖
    18kでも5〜6万で買えますし…女の子なので検討してみようと思います♬
    ありがとうございます!

• 3月30日

私なら旦那と2人で泊まりでどこかお出掛けします☺️
本当に子どもがうまれたら2人でお出掛け出来なくなるので!

旅行やちょっといいディナー、貸切風呂などで夫婦の思い出をいっぱい作りたいです❤️

• ママリ

ママリ

2人で出かけまくりました🤣
    先月も温泉風呂付きのお部屋をリザーブしてのんびり過ごしました♨️
    もう安定期も終わるのであんま派手に出かけられないですが…
    ちょこちょこ遊びますね😌

• 3月30日
🐹

年度末賞与楽しみですよね!!
私も普段の賞与は貯金ですが年度末賞与は10万程度と少額なので毎年パーっと使っちゃいます😗🫶
記念品も素敵ですが、今年は赤ちゃんが産まれると行けなくなるコース料理を食べに数軒行こうかと思っています☺️🍴

• ママリ

ママリ

無事に支給されてて今年はなんと50万もありました🤣
    なので私も10万くらいは使っちゃおうかな😌
    コース料理大好きなので行ってきます〜🍽💖

• 3月30日