※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の話です。普段、帰りの遅い夫(普段は夜11時くらい)がその日早く帰…

先週の話です。

普段、帰りの遅い夫(普段は夜11時くらい)がその日早く帰ってきたので一緒に買い物に行きました。
いつも私たちは手を繋ぐので普段通りそうしてました。
でもふとよく考えたらその日は夕方5時の話。子供の同級生とかも普通にいそうな時間帯ですよね。
そこで
夫婦っていつまで手を繋いで歩いてますか?
子供の同級生の親が手を繋いでるのを見かけたら引いちゃいますか?

コメント

あみ

手を繋いで外歩いたのは付き合っていた頃くらいです。

もしかしたら引く子もいるのかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    万が一見られてたとしたら変な噂というか…たてられる様なレベルですかね😭

    • 3月28日
mama(☺︎

自分の両親は50代ですが、いまだに手繋いで買い物してます。

全然引かないです。
仲良いんだな〜と思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    私の両親もそんな感じでした😃

    • 3月28日
ママ

素敵だと思います😊
ただ、同級生の子供側やその保護者からどう言う心象受けるかわからないので、物心ついてる子供がいれば控えるかな、と思います。😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物心ついている子供が2人いるので子供達は慣れてるけど友達が見てたら心配になりますね🥺気をつけたいと思います。今回の事で万が一見られてたとしたら変な噂たっちゃいますかね

    • 3月28日
ママリ

引かないですよ。

素直に仲良くていいなぁー!
って思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    ケンカもするけど仲良いんです😅

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはお互いドライなので子供産まれてから手を繋いだりしてないですが、見掛けても引いたりしないですよ✨むしろ憧れます🥲
子供がみかけてびっくりしたとしても、仲良いのはいい事だよって言います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言ってくれるママばかりだったら嬉しいです😄

    • 3月28日
はじめてのママリ

私は引かないです✨

でも現実変な親が多いので、私と同じ意見の方ばかりではないとおもいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😭
    もし見られてたとしたら変な噂がたっちゃいますかね😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうのが好きな変な親の中では色々言われるかもですが、そんな心の狭い余裕のないおばさんたちはほっときましょ‼️
    私の周りにいるんです…掻き回す人が💧

    • 3月28日
deleted user

私は腕組んで歩いたり、家族皆で手を繋いで歩いたりしてます😊
周りの目気にしたことありませんでした🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の親も私自身もそういうタイプです😃
    周りの目をはじめて気にしました😂

    • 3月28日
がーこ

子供が産まれるまでは必ず繋いでいましたが、産まれてからは主人も私もなんとなーく小っ恥ずかしいので、今は繋いだり繋がなかったりです😂子供と繋いでることも多いですし😊
あとは手を繋がずに腕を持ったり(笑)
でも、子供の同級生の親が繋いでるの見ても(実際何組かいます)私は引いたり嫌な感情を持ったりは全然ありません🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際見かけた事あるんですね💕︎
    がーこさんのような人ばっかりだったらいいんですけど、中にはいるかもしれないのでこの先少し気をつけたいと思います😊

    • 3月28日
さくら

全然引かないです!
5年ほど前ですが、保育園の行事の帰りに、ご夫婦手を繋いでおられる方がいて、素敵だなぁと思ったのを今でも覚えています😍

でも、子供が大きかったりすると、からかわれたりするんですかね🤔
私も手は繋ぐ派なので、気を付けたほうがいいのかも?とおもいました🤔

はじめてのママリ🔰

いつまでも手をつないで歩きたいと思っています。
上の子2歳ですが手繋いで夫婦でデートしますよ💗

かな

仲良しだな♡て思います☺️
悪いことをしているわけじゃないし、いいと思います❤️

陽彩

仲良くて羨ましいです♥
息子が10歳ですが、うちの息子は全く周りの人が手を繋いでいようがいまいが気にしてないですね。

ほとんどのお子さんは友だちの親が手を繋いでいるかは気にしてないと思います。

悪いこともしていないし、むしろ仲良くて良いことなので、堂々とされてて良いと思いますよ〜☺