※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

昼寝中に息苦しさでバタバタ暴れたり泣いたりしました。病院で治療中ですが、窒息して死ぬ心配はありませんか?怖いです。

鼻水、咳の風邪を引いてます。
今日、昼寝の時寝ている時に呼吸が出来なくなるせいかたまにバタバタ暴れて起きたり、泣いて起きる時もありました。なんか、おかしいなと思ったんですがよく分かりませんでした💦でも今まさに、息が出来なかったのかバタバタ暴れていました💦私が大勢を変えて背中を叩いたらそのまま寝ました💦
今日病院に行って気管支炎拡張テープや風邪薬を飲ませてます💦
このまま寝ている間に窒息して死んだりしないでしょうか?💦怖いです💦

コメント

おはぎ

なぜのときに、鼻水が降りてきて喉に絡んだり、痰がでなくて窒息のようになりかけるような状況息子もあります💦
体の上体を高くして、横向きで寝かせるようにしています。あとはこまめに水分補給をしたり、鼻を吸うといいとおもいますよ!

• おはぎ

おはぎ

なぜ✕→かぜ○

• 3月28日
  • もも

もも

そうなんですね😭✨ありがとうございます✨初めてだったので怖くて💦

• 3月28日