※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
子育て・グッズ

娘の持ち物のクラス名を変更したいがマジックで書いてしまった。運動帽や体操着など、どうやって変更すれば良いですか?

クラス名の訂正ってどうされてます?
娘が春から年中で新しいクラスになるので、持ち物のクラス名を変更しないといけないのですが、マジックで書いてしまっているので、運動帽、体操着など
どういうやり方で変更したら良いか分かりません。

コメント

日月

大きい場合は、布を貼ってその上に書かなおしてました。
裏だったり、そんなに気にならない場合は 二重線で訂正してました🤭

• ピロ

ピロ

布を貼って書き直そうと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月28日
Himetan❤️

うちは帽子や体操服にクラスの記載はありませんが、お道具箱や粘土版などの文具系はクラスの記載があるので、上からシールを貼れるものは貼って書き直し、貼れないものは二重線で訂正します。
体操服は下の子に一部おさがりで着させるので、それは貼り付けるタイプの名札なので新しい名札を購入してつけ直します。
なので上から布を貼って書き直すのが良いかと思います。

• ピロ

ピロ

アイロンでなくて、シールタイプの貼る布百均で売ってたので、それを貼って書き直したいと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

経験上 シールタイプだと体操服は毎日洗うし、漂白とかするので剥がれやすくなるのでアイロン接着タイプやシールタイプでもアイロン接着するとよりしっとり貼れるものが100均にあるのでそちらにするといいですよ☺️

• 3月28日
  • ピロ

ピロ

わかりました!
    ありがとうございます♡😉

• 3月28日