※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

体操服のゼッケンにひらがなスタンプが欲しいですか?簡単に綺麗に書く方法はありますか?

入園準備してます。体操服のゼッケンとかにちょうど良いひらがなスタンプってどこかに売ってたりしますか?もしくは綺麗に書く方法ありますか?持ってるスタンプだと小さいし、手書きしてみたら字が下手すぎてピンチです🥲

コメント

ゆん

私はすごく字を書くのが苦手なので、スマホやタブレットで名前を出して、ゼッケンに写して書きました😂

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。タブレットもなぞりやすそうですね。

• 3月28日
日月

紙に印刷してなぞりました😄

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。印刷良いですね。試してみます。

• 3月28日
ママリ

清書のアプリを使うと透かして綺麗に書けますよ!
タブレットがあれば大きくも書けます✨

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。そんな便利なアプリあるんですね。

• 3月28日
はじめてのママリ

わたしも紙に印刷してなぞりました😊
プリントしてくれるサービスもあるみたいですね!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。紙に印刷良さそうですね。やってみます。

• 3月28日
miu

兄の入学準備でゼッケン必要で、お店に注文しました!

同じ小学校の先輩ママから手書きの人はいないと聞いて、みんなお店に頼むみたいです。
印刷と縫い付けしてくれます✴️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。小学校はゼッケンも大きいし書くの難しそうですよね。縫い付けまでやってくれるんてすね。入学準備の時は注文を利用しようかな。

• 3月28日