※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

10分間隔で張りと鈍痛が4回連続。痛みが強くないが、陣痛か悩んでいる。病院に連絡すべきタイミングがわからない。

陣痛なのかな…
今10分間隔で張りと鈍痛が4回連続できてます。
明らかに痛みがあれば陣痛だと思うんですが、張りがメインで鈍痛は少しするなぁ〜くらいです。
どのタイミングで病院に連絡をするべきか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院が遠ければ一度連絡してもいいとおもいます!そこまで遠くなければもう30分は測ります!🙆🏻‍♀️

よち

んー微妙な感じですね🤔もうちょっと揃ってきたら鈍痛も少しあるとのことなので経産婦さんですし連絡入れてみてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

陣痛にしては継続時間が微妙にバラバラなので、先の方が言われてる通り病院が遠くなければもう少し測ってみてもいいと思います!

🎈🎈

まとめての返信で失礼します。
とりあえずその後みなさんのコメントを参考に様子を見てみました!
寝室にいたので、いつでも動けるようにリビングに移動しましたが、張りはおさまってしまいました😅
前駆陣痛だったのかな…
夜遅い時間だったのに、コメントいただけて感謝いたします✨ありがとうございました!