※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

みなさんならどうしますか?新一年生の長女、カメラマンさんの写真撮影を…

みなさんならどうしますか?
新一年生の長女、カメラマンさんの写真撮影を明日予約しています🌸満開の桜で野外です!撮影時間は30分です!
が、四女が今日から発熱、きっと突発だろうと言われました。抱っこしてれば寝る感じです。四女の預け先ないため、写真撮影をキャンセルするか、行き帰り含めて長く見て1.5時間程度、一緒にいくか..悩んでます。。かわいそうなのは分かってますが、悩んでるのが正直なところです。。カメラマンさんは日程の取り直し等はできません。みなさんならどうされますか?

コメント

🐹

キャンセルします😭🙌💦

はじめてのママリ🔰

発熱してるならあきらめて
スタジオで後日撮り直します🥺

はじめてのママリ🔰

今日発熱で、たぶん突発ってまだ発疹もなく分からない状態ですしキャンセルして、違うカメラマンで予約します💓

まろん

さすがにキャンセルします。
お子様の負担もですが、周りに菌を巻き散らかしたくないので。

ままり。

みなさん 素早い返信ありがとうございました!潔くキャンセルできます!
まとめてのお返事で失礼しました☺️