※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

先程、急に胃痛があり、けど全然マシな方だったので食事を取ったのです…

先程、急に胃痛があり、けど全然マシな方だったので
食事を取ったのですがそこから急に吐き気がひどくなって
嘔吐してしまいました。嘔吐した後は落ち着いたのですが
今また軽く吐き気があり胃痛もあります。妊婦でもいける
胃薬が今 手元に無くて病院にもらいに行こうか迷ってます。
嘔吐恐怖症でもう嘔吐したくないし胃痛を和らげたら吐き気も
マシになるかな〜とも思うのですが診療時間も終わって
しまってるし胃痛ごときに時間外に病院に行くのもな〜と
困ってます。皆様こんな経験された事ありますか?
薬を貰いに行くべきでしょうか??

コメント

mate🙋

胃腸炎とかではないですか?!
心配なら病院に行ったほうがよろしいかと😥💦