※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精で初めての検査で陰性結果。早く赤ちゃんに会いたい気持ちを吐き出したい。

初めての人工授精で、初めてのフライング検査しました🥲
結果は真っ白陰性🥲笑
13日に人工授精
4/3までに生理来なかったら検査薬してね〜と言われ
待てず今日会社の帰りにドゥーテスト買ってしまいました笑
まだ希望はあると信じながらも、
卵管造影もしてゴールデン期+人工授精だったので
期待していた分落ち込みます🥺🥺

授かりものと分かりながらも
早く赤ちゃんに会いたくて急いでしまいます...

質問じゃなくてすみません🥲
旦那が今日仕事で遅いので吐き出すところがなく、
吐き出しましたーーー😭😭😭😭

コメント

ままり

フライングしちゃいますよね〜!!わかります😂

人工受精9回し
体外受精8回目で授かったのですが、途中からポジティブスイッチ入って

大人になってこんなドキドキできる経験なかなかないよな〜💓

と判定日を待つようになりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポ、ポジティブ〜!!!!🥹
    確かにそんな風に思えたら毎回の判定待ち辛くないかもですね😍

    ネガティブな気持ちをポジティブ変換出来るようにがんばります🥰💕
    ありがとうございました🥰!

    • 3月27日
ポムポムプリン

私も今回初めての人工授精で今日生理予定日です🥺
昨日茶オリがほんの少しナプキンについたのでそのまま寝て今朝まだ出血はしていませんが今日のうちにくると思います😢

落ち込みますよね、同じくです😭
去年の4月に稽留流産も経験しているのでもうすぐ1年経ってしまうー🥺🥺
いつになったら来てくれるのー👶🏻なんて思ってしまいます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー🥹!初人工授精+同じ生理予定日にめちゃくちゃ親近感です😭💕
    昨日茶オリで今日生理来なかったら着床出血の可能性も!?😍

    稽留流産ご経験されてるんですね🥲
    chos♡︎さんに早く👶🏻が来ますように💓

    • 3月28日