※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが病気でグズリと甘えが激しく、後追いや抱っこを求める行動が増えています。家事が進まず、抱っこがしんどい状況です。これは後追いなのか、体調不良なのか気になります。

7ヶ月になりハイハイもマスターしたのですが、病気〔胃腸炎〕になってからグズリと甘えが凄いです💦体調良くないのもあるかもしれませんが私が居なくなると追いかけてきたり、遊んでいたかと思うと急に泣き出したり、、、基本抱っこしろーっと近寄ってスリスリしてきます💦可愛いのですが家事も進まない+9キロの子供を1日抱っこはだんだんしんどくなってきました😮‍💨💦これは後追いとかなんでしょうか、、、それとも具合が良くないから?

コメント

5k..mama

後追いだと思います😂
うちの子と全く同じです😂
遊んでても急に抱っこ!って泣き出すんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!!!なんか嬉しいと言いますか、、分かって頂けると救われます🥹💓💓
    そうなんです!ほんと急に💦さっきまでご機嫌だったよね?ってなります。。。

• 3月27日