※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

お寿司屋さんでバースデークーポンが発行されたら毎年来ますか?ちなみに…

お寿司屋さんでバースデークーポンが発行されたら毎年来ますか?
ちなみに銀のさらです。

旦那はバツ1で元奥さんとの間にも子供が2人います
1人の子供の名前でバースデークーポンが届きました。

7年以上たってるのにいきなり来ることあるのでしょうか🤔今まで元子の名前でのクーポンは見た事なかったです

8年以上前なのに変だなーと思いつつ毎年来てないのにいきなり来るのかな、と思ってます🤔

コメント

ママん

逆にいきなり来なくなったパターンあります😂
来るたびに来れてたのに頼まなくなったら貰えなかったりある日突然久しぶりに届いたりなど😂

ちなみに私もバツイチ元嫁との間に2人子供いますが2人の子供の名前で電話も来るし冊子もじゃんじゃか来ます😇

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    この家にはもういねぇよ😇と言ってやりたいですね😇笑

• 3月28日

まさに私も銀のさらからハガキきたところです🤣

元奥さんとの間のお子さんの名前で久しぶりに銀のさらを利用したとかですかね?
お届け先は元奥さん宅だけど、銀のさらの会員情報などを変更していないのであれば登録先の住所(旦那様の実家)になってるからとかだと思います!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!

なるほど!🤔
    会員情報変更してない可能性もあるんですね😇

• 3月28日