※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の子供が39度の熱で1時間泣いています。明日小児科に行く予定でしたが、どうすればいいか迷っています。高熱ではないが、泣き疲れて眠るのを待つか、坐薬を使うか悩んでいます。

1歳9ヶ月の子が39度あり1時間近く泣いています。
お迎えコールも夕方だった為、小児科には明日行く予定でした。
お迎え直後も家でも初めはご機嫌でしたが、
18時半頃からもうずっとギャン泣きです。

泣き過ぎて汗を少しかき、
熱も37度2分。かなり抵抗されたまま測った為
間違いもあるかもしれませんが、
3回測ってもこの熱です。

でもずっとギャン泣き。
水分も18時半からとっていません。

これはどうしたらいいでしょう?
泣き疲れて眠るのを待つか、
熱は高熱ではないけど、坐薬を使うのも違う気がする、、

どうしたらいいでしょう😭

コメント

COCORO

救急につれていかれては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった今寝てしまいました💦
    起こして連れて行った方がいいですかね、、、
    迷います😢

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

それは夜間診療とか救急に連れてってあげた方が良いと思いますよ😢
熱ではなく、もしかしたら体内のどこかが痛いとかあるのかも…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった今寝てしまいました、、。
    起こして連れて行った方がいいでしょうか😣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん泣き疲れたんだとは思いますが、高熱で1時間近く泣き続けるってあんまりないので連れてった方が安心だと思います😢
    これでまた、少しして起きてギャン泣きとか可能性もあるので。

    • 3月27日
そうくんママ

私なら、、、
心配だし、、明日まで待てないので夜間救急連れて行きますかね。
車の中で泣き疲れて寝たらそのまま帰りますが、、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    熱ならぐったりしてそんなに泣かないかな、、🤔と思います。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にも子供がいるのですが、熱でこんなに泣いたのは、長女の突発くらいしか経験していないです💦
    因みに息子はまだ突発やっていません💦

    今寝てしまったのですが、起こして救急連れていくか迷います。。

    • 3月27日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    寝ちゃったなら、、私なら
    そのまま寝かせます。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    しばらく寝かせて、今のうち万が一の時の病院を探しておきます💦

    • 3月27日
なつ

今寝ちゃったなら次起きた時に夜間診療してくれる所に電話してすぐ行けるように準備しておくといいかもしれませんね💦

お大事になさってください😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    めちゃくちゃ対応悪い病院でしたが、取り敢えず目星はつきました💦

    • 3月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ファストドクター診察範囲内ではないですか?
寝てても診てくれます!

熱で泣き続けるってなかなかないし、気になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    取り敢えず3時間寝続けているので、取り敢えず様子見ることにします😓

    • 3月27日