※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談者は、冷たい態度に困惑しています。一般的な反応を知りたいです。

耳から血が出たので、『え!!耳から血が出た!』と旦那に言うと、
『大丈夫でしょ大人なんだから』
(結果的には耳の奥からではなかったので大丈夫でした)

『いちいち言わないで✋』
『女ってなんなの?心配されたいの?いちいち口に出せばいいと思う名よ?』と。

父親が亡くなりそうな時も
『人間すぐ死なないでしょ✋騒がないで』など。

なんというか、冷たい人間です。
一般的には『耳から血出た』でなんと返ってきますか?

コメント

あんころもち

え、大丈夫?が一言目ですかね🥹
その後に耳触ってたの?突然?痛い?など聞きます。

はじめてのママリ

えっ?!大丈夫?なんで?て言われると思います💦

やちる

今旦那に言ったら
なんで?え?どっち?って
言われました🤣

ママリ

よくそんな旦那さんと一緒にいれますね💦
うちの旦那は心配性なので、まずは必ず大丈夫??って最初に言ってくれますよ

ぽとふ

うちの夫だったら、言葉を発するより先に駆けつけてきて耳を見てくれると思います🤔