※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

彼氏が事故に遭い、意識が戻らない状況。彼のLINEに細かく連絡していたら、妹からの連絡で恥ずかしくなり、彼に連絡してもいいか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

一昨日、いつもならLINEの返事をくれるのに急に連絡が途絶え心配になり連絡沢山しました。
その後、彼氏の友達さんから連絡があり彼は事故にあって救急搬送されたと、、。
その間、私は彼が目覚めて分かるように、LINEに今日あった事など細かく連絡をいれました。
一様、昨日手術し無事完了し一命を取り留めたものの、まだ意識は戻ってません。
その間もずっと彼のLINEに連絡はしました。
そして、今日の朝彼のLINEで彼の妹さんから連絡があったんですが、今になって恥ずかしいなと思ってしまいました。
(今までこと細かく書いてあったのを見られて)
また彼に今日あったことなど、連絡してもいいのかなぁ?って迷ってます。
けど、連絡したらしたで妹さん見るやろしなぁってどうしよーって思ってます💦
どうしたらいいですか!?

コメント

みき

彼は意識戻ってないのならLINE送っても返事来ないですよね?
面会などはできないんでしょうか?
彼が心配なので彼の妹さんと連絡取り合ったらどうでしょう?

• さとみ

さとみ

返事は勿論こないですね、、。
    遠距離なんでできないんです。
    妹さんに連絡先聞いた所、今妹さんもすごく混乱というか取り乱してて少しだけ待ってほしいですとの事でした。

• 3月27日

今日あったことというのは彼にとって必要な情報なんでしょうか?もしそうなら送り続ければいいと思います✨
日記みたいな個人的なことなら後からまとめてお話しすればいいと思いますよ🥹

フェリシティ

彼氏が緊急搬送されたとの事なんですが、彼の友人から電話がかかってきたという事でしょうか?
彼のスマホを持ってるのが妹さんなら、LINEは確実に見られると思うので、控えた方がいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

遠距離で面会に行けないとのことで、何かしてあげたいとお考えかもしれないですが、妹さんも見ているので私なら送らないです。目覚めた時に色々お話ししてあげられるよう、メモしておけば良いかと思います!

みぃ

彼自身ももちろんですが、家族も事故からの緊急手術、そしてまだ意識戻ってないとのことで混乱してるかなと思います。そんな状況が分かってて彼のスマホにピコピコ連絡きてたら、悪い意味でちょっと気になってしまうかもしれません💦 意識戻ってもしぼらくLINEできるまでにはならないでしょうし、何かあればきっと妹さんから妹さんから連絡くると思うので、その時まではLINEは控えるかなと思います。