※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパがお風呂に入って20分も出てこない。赤ちゃんは寝てしまった。普通の行動ですか?

パパのお風呂の入れ方

パパが赤ちゃんをお風呂に入れる時、
先にパパが体や頭を洗う→お風呂から赤ちゃん連れてきてと呼び出す→ママが子どもを裸にして連れていくという流れはよくあると思いますが、
今うちのパパがお風呂に行ったのですが、体や頭を洗った後、湯船にゆったり浸かってるようでかれこれ20分くらい呼び出しがありません。。
これって普通ですか?笑
子ども待ちくたびれて寝てしまいました。。

コメント

とんまま

今の年齢になってこそ、よくそうゆうことありますし私もしますが、そのくらいの月齢の時はしなかったです😥💦
ゆったり浸かるのは構わないけど、とりあえず子供のことやってからにしてほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ良かったです、私が疑問に感じる方がおかしいのかと思ったので😅
    普通子どものことが先ですよね😅笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

マイペースな旦那さんですかね?😅

大体は書かれてる流れのような…
で、赤ちゃん入れた後に迎えにきてがあり、その後湯船浸かれば良くないか?って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイペースですね😅
    そうですよね!ゆっくり浸かりたいなら赤ちゃんをママが受け取ってからゆっくり浸かれば良くない?って思いました!笑

• 3月27日
ミルクぱん

パパさん笑
毎回だと、ちょっと早くして〜!って言いますが
もし今日だけってことなら多めに見るかもです🤔
お子さんもいれること考えたら先に入って20分以上はさすがにのぼせちゃわないか心配になりますが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思わず「パパ…?笑」ってなりました😅笑
    そうですね💦たまにとかなら多めに見ようかなと思います笑
    確かに逆にのぼせることが心配になりますよね😅笑

• 3月27日
姉妹のまま

子どもがご機嫌で、子どもとお風呂入ったあと保湿・着替え・ミルクならミルク・寝かしつけまでしてくれるならokです!

そうでないなら、「まだ?」ってこちらから突撃します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!笑

寝かしつけまでやってくれたら本当に嬉しいですよね!☺️

とりあえず、保湿・耳掃除・着替えなど済ませて一緒に浴室から出てきてくれるようなので良しとしようと思います笑

• 3月27日