※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

私は給食会社に勤めている管理栄養士なのですが育休をとっていて5月から…

私は給食会社に勤めている管理栄養士なのですが
育休をとっていて5月から復帰が決まりました。

事前に人事の人と面談を行ったところ
もといた病院ではなく
新しく立ち上げるクリニック兼カフェの
カフェの方に行ってほしいと言われ
嬉しい気持ち反面不安な気持ちでいっぱいです。

メニューやレイアウト、ポスターに食器選び
何でもすきなようにできると言われましたが
そんな知識もなく何から始めたらいいのか、
今は時間がたくさんあるのでいいですが
復帰後は忙しくなると思います。

復帰まで残り1ヶ月間
できるだけ復帰後の立ち上げを
楽にするために何かしていたいですが
カフェ立ち上げのために
何をすればいいのでしょうか?

クライアントはいないみたいで
社員も私ともう1人異動してくる子のみらしいです。

建物の引き渡しが5月下旬、6月オープンと
人事の人が言っていて
結構、不可能だと思うのですが
今なにができるでしょうか?

コメント