※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせてください!批判は要りません!夫のいとこが、こ…

モヤモヤするので吐かせてください!
批判は要りません!

夫のいとこが、この春専門学校に入学します
そこで夫に「入学式で着るスーツを貸してほしい」と連絡が来ました
それは別に何とも思わないのですが、なぜかこちらがそのスーツを向こうの家に届けると夫が言い出しました。
夫は優しい性格なので、届けに行くよ!と自分から言ったのだと思いますが💦

私は性格ねじ曲がってるので、いやいや借りる側が取りに来いよとしか思いません😂笑
しかも車で約1時間かかります、、、

そのいとこには正月にお年玉1万円あげていて、
その弟にもお年玉5千円、その親(夫から見ると叔父さん、叔母さん)からうちの娘にお年玉は無し。
見返りを求めている訳では全くありません。
人として、常識的にどうなの?って感じです。

ほんと夫側の親戚ありえない。

コメント

ママリ

普通借りる側が取りに行きますよね!
常識ないんですね😂
てかスーツ買ってあげればいいのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもそれなんです😂
    今後使うようになるだろうし、自分ちで買えよ!って感じです😂笑

    • 3月27日
ままり

旦那さん人が良すぎる…車で1時間😫😫

図々しい親戚ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに優しい人なのですが、それが良くも悪くも、、🥲
    もう付き合い面倒くさいです😂

    • 3月27日
はじめてのママリ

例え、相手が持っていくよーと言っても、甘えないですよね〜😅

しかもちゃっかり自分の息子達はお年玉貰って、あげないのはありえないです😅

常識無さすぎですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです😂
    逆の立場だったら、取り行くからいいよ!って言いますよね普通😂

    合計で15,000円もあげてしまいました...あげるんじゃなかったと後悔してます😭😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

そもそも1着ぐらいスーツなんて買えばいいのに😂ですよね😂
酷すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうですよね😩
    安いのでいいから買えばいいだろ!って言ってやりたいです😩

    • 3月27日
はじめてのママリ

あり得ないですね😓💭
取りに来てクリーニング出して返しに来いって思います(笑)
自分から言っちゃったなら、おい…って感じですけど💧1人で行かせます(笑)

うちの旦那さん(26)も大学生のいとこにお年玉あげてましたが、一応その両親からは娘にお年玉頂きました🧧それが普通ですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の性格上、自分から言ったんだと思います😩
    しかも、一緒に行く??って言われました😂
    は???😂笑

    普通お年玉そうですよね!?
    ちゃんと常識ある方たちで羨ましいです、、

    • 3月27日
にゃむ

借りる側が取りに行くのが当たり前だと思います!
スーツ返す時にきちんとクリーニングして菓子折り持っていくのが普通ですけどそういうのもなさそうですね😅
お年玉もこちらが渡しているのなら
向こう側も渡すのが普通です。
私ならお年玉はもう渡さないです😑
渡したいのなら自分の小遣いから渡すように言いますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーニングすらしないと思いますあの家族は...😂笑

    渡すなら自分の小遣いから出してって言ってやりたいですが、お金は私が管理してないのでそれ言えないんです😖悔しい😖

    • 3月27日